お知らせ

「夏」を感じます!

おはようございます~(・∀<)♪

本日もいい天気で患者様が扇子をお持ちで夏を感じました!♪

川越歯科医院

川越歯科医院では冷たいお水を用意していますので待ち時間や処置後にどうぞ飲んで下さいね♡

 

外はとっても暑いですが素敵な差し入れを頂きました♡

揚げ物は夏でもアツアツがいいですよね!!☆

早速みんなで頂きました♪

いつもありがとうございます(*^-^*)

美味しくて一つで我慢できませんでした…笑

明日はまだ予約に余裕がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

皆様のご来院を川越歯科医院スタッフ一同、お待ちしております!