お知らせ
えびせん❤️
おはようございます!
患者様からえびせんを頂きましたぁ〜!

見たらわかる!うまいやつやーん!
「宮川大輔さん風」笑

ネギと海老の風味が強くて
癖になっちゃいましたぁ!!!
軽くてサクサク😳
ぺろりと食べてしまいました😊
いつもありがとうございます♪
明日は天気が崩れるみたいなので気をつけてお越しくださいね
おはようございます!
患者様からえびせんを頂きましたぁ〜!

見たらわかる!うまいやつやーん!
「宮川大輔さん風」笑

ネギと海老の風味が強くて
癖になっちゃいましたぁ!!!
軽くてサクサク😳
ぺろりと食べてしまいました😊
いつもありがとうございます♪
明日は天気が崩れるみたいなので気をつけてお越しくださいね